SSブログ

吉高由里子がRADWIMPSの野田洋次郎と復縁で半同棲中!? [芸能]

あの吉高由里子が野田洋次郎と復縁!?


吉高.jpeg



吉高由里子さんといえば今NHKの連続ドラマの




「花子とアン」



にて話題ですがその吉高由里子さんが


「RADWIMPS」のボーカル


野田.jpeg



野田洋次郎さんと復縁していたことがわかりました!!


RADWIMPSとは2001年に活動を開始し、


今までに様々なシングルをリリースしています。



詳しくは⇨http://ja.wikipedia.org/wiki/RADWIMPS



とてもいい曲ですよね!!!!



しかもふたりはなんと半同棲しているみたいなのです。



元々二人はお付き合いをしていたみたいなのですが



路上で喧嘩をしているところを「FRIDAY」に撮られてしまい


FRIDAY.jpeg



そのまま破局になったのではないかと報じられていました。



しかしふたりは復縁したのか元々別れていたのかはわかりませんが



今回改めてお付き合いをしているとのことでした。


ちょうど吉高由里子さんと野田洋次郎さんが付き合っていると報じられていた時、



吉高由里子さんは朝の連続ドラマのことで頭がいっぱいだったのかもしれません。



花子.jpeg



そしてたまたま喧嘩というか言い争いをしているところを撮られて



それが「破局だ!!」なんて言われただけで本当はただの喧嘩だったのかもしれません!




今はドラマのほうも落ち着いてきた頃でしょうし



吉高由里子さんも前みたいにはすぐ怒らないのではないかとおもいます。


これに対して事務所のほうも否定的なことはいっておらず


本人のプライベートは任せますといっていたので今回はマジなんではないでしょうか??



「花子とアン」も絶好調だし、恋愛も絶好調の吉高由里子さんから目が離せません!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 今旬の話題の芸能ニュースお届け便! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。