SSブログ

中西モナが第2子を出産!過去には不妊治療!? [芸能]

 

中西モナが第2子を出産!

 
 
 中西.jpeg
 
 

タレントですでに子供もいる中西モナさんが第2子を出産したことがわかりました。

 
しかも今回の出産を機に芸能界に復帰するとのことです。

 
2年前に引退を宣言してからの復帰なので周りからはあまりいいことはいわれないでしょうが

 
そこは持ち前のキャラで乗り切ってほしいとおもいました。

 
この話はすこし酷なのですが本当は中西モナさんの今回の子供は双子だったみたいなのです。

 
 
それが途中で1人の成長が止まってしまい流産というかたちになってしまったのです

 
 
どれだけ悲しんだことでしょう。。。

 
お子さんがおられるかたや産んだ経験のあるかたならわかることでしょう。

 
そんなことがあっての出産だったので本当に精神的にもひどかったのではないでしょうか?

 
 どうか皆さん!!

 
引退したくせにとかいろいろあるとおもいますが

中西モナさんもつらいなかの決断で今回の復帰をしたんだとおもいます。

そこは少しでもいいので応援してあげてください。

 
 
 

不妊治療


 
 中西1.jpeg
 
 
実は過去に中西モナさんは不妊治療をしていました。


 
妊娠すりということは本当に授かりものだと僕はおもいます。


そのときは離婚の話まででたみたいでそれを乗り越えて第一子を産んだのです。


あまり不妊治療詳しくないのでわかりませんが


この不妊治療のあとの子供だったこともありあのときの引退は


育児に専念したかったのではないでしょうか??


だからあのときは芸能活動なんて言葉はでてこなかったのでしょう。


んじゃ今回は違うの??


と先ほどの話にもどってしまうのですがそんなこはありません。

 
子供に働いてる姿を見せてあげたかったのかもしれませんし

流産した子供のことを考えてしまいすぎるのを和らげるためにかもしれません。


理由は本人しかわかりませんがどちらにせよ


なにか自分の中にけじめがついたんだとおもいます。

 
これからはまた山本モナと前の名前で復帰するみたいなので

 
これからは前みたいにテレビなどで見かけるかもしれません。


最初は大変かもしれませんががんばってほしいとおもいます。


以上!お届け便でした。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

misonoの元カレの大前亮将って誰?? [芸能]









 

misonoがライブで大前亮将と共演!!

 

 misono.jpeg

 


 


歌手にmisonoがなんと元カレの大前亮将にライブで呼ばれて共演したことがわかりました。


 


ライブにはモノマネタレントのやしろさんにその彼氏の野村辰二さん


 


そして元彼の大前亮将がいてそのトークのコーナーにmisonoさんが急遽呼ばれることになり


 


出演しました。


 


ライブは大成功だったみたいでmisonoさん本人も


 


「めちゃくちゃ楽しかった」


 


と話していてライブ後も2人ではないですが4人で仲良く食事にいってみたいです。


 


まず皆さん大前亮将さんなんて中々わかりませんよね??


 


 

そこで少し紹介を・・・・

 


 

 

大前亮将さんとは

 

 

大前.jpeg 

 


 


大前亮将さんは現在ワタナベエンターテインメントに所属していて


 


 


昔は松竹芸能に所属していた経歴をもちます。


 


コンビはプリンセス金魚という名前で相方は高道淳史さん。


 


もともと中学も同じで仲がよかったのですが高校と大学は別。


 


そのあと2005年に大前亮将さんの方から高道さんにオファーがありコンビを結成。


 


2010年には上方漫才大賞新人ノミネートに選出されるなどこれからが楽しみなコンビです。


 


 

 


ボケが大前亮将さんでツッコミが高道淳史さん。


 


なんと大前亮将はサッカーが物凄く得意で中学の時は京都選抜に選ばれるなど中々の


 


運動神経の持ち主なのです。


 


misonoさんとは幼なじみの関係みたいでその名残もあってか


 


 


二人が付き合っていたこともアリました。


 


 


保育園の時からの付き合いみたいで別れてしまったのは残念です。


 


 


もしかするとコレを機にまた二人が寄りがもどったりするのかなーとか思いながら


 


このニュースをみて勝手に思っていました。


 


 


今後の二人に発展があるか楽しみです!!


 


 


以上!お届け便でした!!


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

hitomiがデキ婚!これで三度目!?過去の離婚の原因! [芸能]

hitomiが3度目の結婚!!しかもデキ婚!


hitomi1.jpeg


シンガーソングライターのhitomiさんがなんと三度目の結婚をしている事がわかりました。




しかもなんともうすでにお腹には赤ちゃんがいるとのことで




できちゃった婚「デキ婚」だったのです。




妊娠5ヶ月ということでもう安定期に入ったことをキッカケにけっこの報告もしたのだとおもいます。


相手もの方は芸能人ではなく「会社経営者」とのことで




「人柄がよくとてもやさしく頼りになるひと」



と話しており娘さんともしっかり向き合ってくれているみたいです。



交際期間も8ヶ月とかなり早いほうですが二人が幸せになるならなんの問題もないとおもいます。


過去の離婚の原因は?


hitomi.jpeg



3度目ということで過去に2度結婚しているhitomiさん。



今の言葉で言えばバツ2。


最初に結婚したのは12年前の2002年。



ヒップホップグループの

「GASBOYS」さんでした。



その時の離婚はちょうどhitomiさんがブレイク中で


全盛期だったころでした。





これは聞きましたよ。



そのせいかお互いの「すれ違い」が多くなったことが原因でした。


2007年に離婚でこのときは子供はいませんでした。


次に2度目の結婚は離婚した翌年の2008年。

相手は俳優で活躍している


「羽田昌義」さんでした。



羽田.jpeg


しかもこのときは今回と同じくデキ婚だったのです。


離婚の原因はいろいろ言われていますが


「不倫」



が1番の原因だったのかもしれません。

正式に発表にはならなかったのですが


某番組で当時そのような発言らしきことをhitomiさんが話していました。


そして2011年し離婚しました。



こう見ると波瀾万丈とまではいかないとしてもかなりの経験をしてきているhitomiさん。


今度は3度目ということで子供にためにも正直これで


最後にして欲しい感はあります


今回は一般人の方でとてもやさしいということで大丈夫だとはおもいますが。。。。



幸せな報告がたくさんくるのを


期待してまっていようとおもいます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ミス・ユニバースの板井麻衣子が結婚!!旦那さんはスナフキン?? [芸能]

ミス・ユニバースに板井麻衣子が結婚!






2010年の世界に頂点に立った日本代表ミス・ユニバース



「板井麻衣子」さんが自身にBlogで結婚したことを発表しました。



1日に板井麻衣子さんの母校である上智大学構内の



「クルトゥルハイム聖堂」


板井1.jpg



で挙式をあげそのあとに恵比寿にある



「QED club」で披露パーテイがおこなわれました。



きっと楽しい披露宴だったことでしょう。



板井麻衣子さんって??


板井2.jpg


プロフィール

生年月日 1984年5月21日

現年齢 30歳

出身地 日本・大分県臼杵市

血液型 AB型

活動
ジャンル モデル

モデル内容 一般

その他の記録

2010年度ミス・ユニバース・ジャパン


と2010年にミス・ユニバースに選ばれています。

なんと大学卒業後は公務員になっているのです。

しかし2009年の12月にコンテストがありそこで退職したいます。

こうみると別に芸能人だったわけでもないし一般人でミス・ユニバースに選ばれたことになります。

今目指している人にも夢を与えてくれました。



旦那さんはスナフキン??

スナフキン.jpeg


旦那については


「帽子をかぶせたらスナフキンっぽくなる、とてもやさしい人」

「一緒にいることで自由をかんじえられるひと。これから楽しくなる予感がしています」

とあり詳しい詳細は明かしませんでした。



ちなみにスナフキンとはムーミンに出てくる登場人物で



ムーミンの親友であり1番の親友であります。

自由と孤独を愛しながら、人に対する深い優しさをもっているさすらいの吟遊詩人です。



このことからなんとなく想像できますよね。


何事にもとらわれることなく自由にしている人だということが。


ミス・ユニバースの旦那さんになるくらいだから大きな心ももっているとおもうし


自分というものをもっているにとなんだとおもいます。



二人には末永く幸せになってほしいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

スピード離婚の高垣麗子が森田昌典と交際!!!高垣麗子とは? [芸能]

高垣麗子が森田昌典と交際!


高垣.jpeg



2011年に長野オリンピックのスケート代表の清水さんと1年9ヶ月という

早さでスピード離婚したとこで有名は高垣麗子さんがなんと


約2年半ぶりに交際をしてる人がいることがわかりました。



その人物はSTUDIO APARTMENT


森田昌典”さんです。


森田.jpeg

あのスピード離婚にはさすがにびっくりしましたからね。

ふたりは同じ食通仲間が集まる食事会で知り合いそこから徐々に仲よくなり

昨年末に交際がスタートしました。


高垣麗子さんとは??




生年月日 1979年10月11日

年齢 34歳

出身地 東京都

血液型 O型

活動
デビュー 1995年

ジャンル ファッション

モデル内容 一般

他の活動 女優、タレント


など幅広く活躍しているかたです。

モデルが主な仕事ですがCMにはかなりでていて見たことあるかたがほとんどではないでしょうか??





森田昌典(もりた・まさのり)

東京を拠点にDJとして活躍。2000年1月に阿部登と音楽ユニット「STUDIO APARTMENT」を結成。06年には自身が主宰するダンスミュージックレーベル「Apt.」を設立。08年ごろから海外活動を本格化させ、世界デビュー盤「The Rising Sun」が大ヒット。12年には結成10周年を記念し、ケツメイシら豪華アーティストとのコラボ盤「にほんのうた」を発売した。血液型A。
(紙面より引用)


森田昌典さんは海外でも活躍されて入り方で世界でもトップレベルのDJです。



今後の発展は??



ta.jpeg



高垣麗子さんはあのスピード離婚があってからは中々恋愛の話が出てきませんでした。


しかし今回の交際は将来を見据えての真剣交際みたいなのでゆくゆくは結婚なんてこともあるのかも!


事務所にもちゃんと報告しているみたいですし。


やはりお互いの共通点があることは1番いいこかもしれません。


高垣麗子さんに森田昌典さんぜひ良い報告が聞けるのを楽しみしてます


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
広告スペース
Copyright © 今旬の話題の芸能ニュースお届け便! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。