SSブログ

スピード離婚の高垣麗子が森田昌典と交際!!!高垣麗子とは? [芸能]

高垣麗子が森田昌典と交際!


高垣.jpeg



2011年に長野オリンピックのスケート代表の清水さんと1年9ヶ月という

早さでスピード離婚したとこで有名は高垣麗子さんがなんと


約2年半ぶりに交際をしてる人がいることがわかりました。



その人物はSTUDIO APARTMENT


森田昌典”さんです。


森田.jpeg

あのスピード離婚にはさすがにびっくりしましたからね。

ふたりは同じ食通仲間が集まる食事会で知り合いそこから徐々に仲よくなり

昨年末に交際がスタートしました。


高垣麗子さんとは??




生年月日 1979年10月11日

年齢 34歳

出身地 東京都

血液型 O型

活動
デビュー 1995年

ジャンル ファッション

モデル内容 一般

他の活動 女優、タレント


など幅広く活躍しているかたです。

モデルが主な仕事ですがCMにはかなりでていて見たことあるかたがほとんどではないでしょうか??





森田昌典(もりた・まさのり)

東京を拠点にDJとして活躍。2000年1月に阿部登と音楽ユニット「STUDIO APARTMENT」を結成。06年には自身が主宰するダンスミュージックレーベル「Apt.」を設立。08年ごろから海外活動を本格化させ、世界デビュー盤「The Rising Sun」が大ヒット。12年には結成10周年を記念し、ケツメイシら豪華アーティストとのコラボ盤「にほんのうた」を発売した。血液型A。
(紙面より引用)


森田昌典さんは海外でも活躍されて入り方で世界でもトップレベルのDJです。



今後の発展は??



ta.jpeg



高垣麗子さんはあのスピード離婚があってからは中々恋愛の話が出てきませんでした。


しかし今回の交際は将来を見据えての真剣交際みたいなのでゆくゆくは結婚なんてこともあるのかも!


事務所にもちゃんと報告しているみたいですし。


やはりお互いの共通点があることは1番いいこかもしれません。


高垣麗子さんに森田昌典さんぜひ良い報告が聞けるのを楽しみしてます


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 今旬の話題の芸能ニュースお届け便! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。