SSブログ

上戸彩が初の不倫妻に挑戦??HIROとは順調! [芸能]


上戸彩が不倫妻??



上戸.jpeg



上戸彩さん結婚したばかりなのにもう不倫!!???



と驚いたのは僕だけでしょうか?(笑)



いきなりな話題だったのでびっくりしましたよ。



「ドラマ」の話です。



7月にスタートする新たなドラマ


「昼顔〜平日午後3時の恋人たち」



の主演に選ばれたのが上戸彩さんだったのです。


内容がまたなんとも言えない感じで面白そうなのですが


上戸彩さんは”ある事”がきっかけで不倫してしまう


パート主婦の笹本紗和を演じます。


”ある事”がめちゃくちゃ気になりますが・・・・



紗和を”共犯に仕立てる”滝川利佳子役を吉瀬美智子さんが演じます


吉瀬.jpeg


なんとも吉瀬美智子さんにばっちりあっている役ですね。


その他に紗和の不倫相手の北野裕一郎を斉藤工さんが


斉藤工.jpeg



利佳子の不倫相手にある予定の画家・加藤修を北村一輝さんが演じる


北村.jpeg


ということですごいメンバーが揃ったものです。


テーマは旦那を会社に送り出し家の家事などを済ませてから、


平日に午後から別の男と恋に落ちていくというものです。


なんだかリアリティがすごい出ていると思うのは僕だけでしょうか??



本当にあったら涙もんです。。。。




結婚したHIROさんとは順調??




上戸1.jpeg



さてドラマにCMに相変わらず忙しい上戸彩さんですが現実の夫とはどうなのでしょう


パフォーマンスは引退しても相変わらずのカリスマ性で話題に上がることも


少なくないHIROさんですが上戸彩さんとの夫婦生活も順調のようです


今回のドラマの不倫妻のことについてのコメントはまだありませんが



仕事と割りきっているとおもいます。なんせ大人ですからね(笑)





上戸彩さんはプライベートでもEXILEのメンバーともかなり仲がいいみたいで



よく仕事の合間にライブにいったりしているそうです。



実際三代目J Soul Brothersのメンバーからは



”姉さん”と呼ばれるくらい慕われていますし(笑)




事務所の社長のHIROさんはいくらパフォーマーを引退したといっても



まだまだ忙しい人には変わりありません。



HIROさん!!!!!




あんまり忙しくしていると本当に上戸彩さんが



”不倫妻”になってしまうかもしれませんよ(笑)


以上!お届け便でした!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 今旬の話題の芸能ニュースお届け便! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。