SSブログ

ASKAと飯島愛の関係とは?接点が判明!? [芸能]

ASKAと飯島愛!


飯島.jpeg



29日の「週刊文春」によると2008年に変死した飯島愛さんとの間で



合成麻薬MDMAを服用して性行為をしているビデオがあると報道されました。



飯島愛.jpeg



元々飯島愛さんはASKA容疑者のファンで、



よくライブなどにいっていたのです。


そこから関係が始まりましたがASKA容疑者には妻もいたので外であうのではなく




飯島愛さんのマンションに出入りするようになっていきました。





しかしなぜこんなビデオがあるのかというと




飯島愛さんは”自分撮り”をすることがすきだったみたいでよく撮っていたみたいなのです。




だから飯島愛さんがなくなった時には相当焦ったらしくそのビデオが




流出すればASKA容疑者のアーティスト人生にもかなりの影響がでると



本人は飯島愛さんがなくなった時は必死だったみたいです。



だってそのビデオが当時は出てこなかったみたいです。


そうとうな焦りと不安でいっぱいだったことでしょう



この事件がより一層薬物への依存につながっていきました。


ASKAと飯島愛の接点!


ASKA1.jpeg


しかも今回明らかになったのは飯島愛さんの付き人はASKA容疑者



「運転手」だったのです。




この運転手が薬物に大きくかかわっているというのです。




元々かなり飯島愛さんからは信頼されていた運転手ですが




この運転手があるとき飯島愛さんの事務所の金を横領してしまったのです




こんなことがあり飯島愛さんは




「人間不信」になっていまったのではないかといわれています。


しかし警察には届け出を出していません。




それはこの運転手になにか秘密を握られていたのではないかと話題になりました。




これがたぶん薬物のことだったのだとおもいます。


そしてそのあとは飯島愛さんの付き人からASKA容疑者の運転手になったとのことです。




完璧な真相はわかりませんがこの運転手が二人の重要な接点になっていることは間違いありません。




いろいろな問題が浮き彫りになってきているASKA容疑者。




これを気にファンの皆さんを裏切ったことを深く反省するとともに更生してほしいです。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 今旬の話題の芸能ニュースお届け便! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。