SSブログ

山田優が妊娠6ヶ月で安定期へ!小栗旬パパへ! [芸能]

山田優が妊娠6ヶ月!



山田優.jpeg



モデルで俳優の小栗旬を旦那に持つ



山田優さんが妊娠6ヶ月の安定期に入ったことがわかりました!



今が6ヶ月なので出産は9月が予定とのことです。


待望の第一子だけに山田優さんはもちろん


小栗旬さんもこれにはそうとう喜んだんではないでしょうか。



二人は一昨年に結婚していて兼ねてより子供は3人ほしいといっていました。

山田 小栗.jpeg

それが中々山田優さんは人気のつくモデルさんだし、小栗旬さんは最早日本のトップ俳優です。



そんな忙しいお二人なので子作りも大変だったことでしょう。



だからこそ今回の妊娠は本当に本当にうれしかったのだと思います。


パパになる小栗旬



小栗.jpeg



しかもパパになる小栗旬さんは妊娠するまで



必死に妊活のサポートをされていたみたいで


一緒に病院にいったり、


先生に相談しに忙しい中いってくれたり


一生懸命だったみたいです。


中々子供ができない悩みというのは本人しかわかならいことなので 


山田優さんも結構プレッシャーがあったのかもしれません。



しかも最近話題にあがった地下室付き2億円の豪邸を購入されたみたいですが




これは実はこの子のためも考えて購入されたのかもしれません。


お二人は本当に多忙です。


特に小栗旬さんは海外でのドラマや映画の撮影もあるでしょうから



やはり山田優さんがしっかり子供をみてほしいとおもいます。



山田優さんは今後子育て中心にされていくということなので問題はなさそうですがその辺が心配でした。


今後は山田優をあまりテレビで見かけることもなくなりそうですが、


無事元気な赤ちゃんを産んで欲しいです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 今旬の話題の芸能ニュースお届け便! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。