SSブログ

B’z松本孝弘が影武者??木根尚登はエアギターだったと判明!! [芸能]

木根尚登がエアギターと判明??


木根尚登.jpg




小室哲哉のTM NETWORKの担当で知られている木根尚登さんが実はまったく



「ギターが弾けない」ことが判明しました。



まじかよ・・・・・。




あるテレビ番組で木根尚登さんがTM初期の代表曲の



「GET WILD 」





でひいているフリをしていたというのです



この話はじつはファンの間では少し前から話題に上がっていて木根尚登さんは


「アコースティックギターしか弾いたことないんじゃ・・・」


「キーボーディストではないのか??」



など疑問を投げかける言葉も出ていたみたいです。




確かにいまだから話せることかもしれません。



影武者のB’zの松本孝弘??


松本.jpeg

そしてここからがもっと面白い話なのですがでは一体だれが弾いていたのかというと


B’zで有名な松本孝弘だったのです。




しかも4年から5年くらいやっていたというのでかなり長く影武者をしていたことになります。



元々B’zにいる前は小室哲哉さんと何かと交流があった松本孝弘さん。




それの影響のありよく小室哲哉さんに声をかけられサポートしていたみたいなのです。



そのあとは自分のバンドを持ちたいという意識が強くなりB’zを結成したのです。



結構B’zの初期の曲はTMに似ている楽曲も多いんですよね!




それからは木根尚登さんも一生懸命努力を重ねてギターを弾けるようになったみたいですが


本当はギターはあまり好きではないのかもしれませんW



今回は昔の話で終わりで笑い話で済みますが




今もなおもしかしたら影武者で演奏なんてこともあるかもしれません。




それだけは勘弁してほしいです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 今旬の話題の芸能ニュースお届け便! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。