SSブログ

公開間近のジブリ最新作思い出のマーニーの声優陣たちとは?? [芸能]

ジブリの最新作思い出のマーニー!



思い出のマーニー.jpeg



7月19日に公開を控えている米林宏昌監督のジブリ最新作

「思い出のマーニー」


楽しみにしている人も多いのではないでしょうか??


この思い出のマーニーはスタジオジブリ作品ですが宮﨑駿監督や高畑監督らは一切関わっていない作品です。


また米林宏昌監督の作品といえば「借りぐらしのアリエッティ」が有名です。

米林.jpeg


宮﨑駿監督と高畑監督がいなければこんなもんしか作れないのかと思われるのが嫌で


必死に作ったとのことです。


本作はWヒロインを起用しておりなんと偶然にもあの今数々の記録を更新中の  


「アナと雪の女王」


と同じなのです。



20ヶ月も前から制作していることから完璧な偶然だとはおもいますが

これは見応えがありそうですね!

”小さな体に大きな苦しみを抱えている” 杏奈というヒロイン

”杏奈の前に突如現る少女” マーニーというヒロイン



この二人がどのように関わっていくのかがキーになりそうです。




思い出のマーニーの声優陣たち







そしてアニメーションにはとても重要になる声優陣が今回決まりました。
杏奈.jpeg
 
高月彩良さん(杏奈)


マーニー1.jpeg

  有村架純  (マーニー)
    
  


マーニー.jpg

   松嶋菜々子 (頼子)
    
   寺島進  (大岩清正)
    
   根岸季衣 (セツ夫婦)
    
   森山良子 (老婦人)
    
   吉行和子 (ばあば)
    
   黒木瞳  (久子)
  

というなんとも豪華な方々です。


おもな声優陣6にんですがこの6人にはぴったりな役みたいです。

今から7月19日の公開がまちきれません!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 今旬の話題の芸能ニュースお届け便! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。