SSブログ

カラテカ入江慎也が小澤真利奈と熱愛デート!結婚はあるのか?? [芸能]

入江で大丈夫??小澤真利奈!



入江.jpeg


合コン、ナンパなどで有名なカラテカの入江慎也



今回いいのか悪いのかどちらともいえないですが熱愛デートが報道されました。



入江慎也はなんとかなりの人脈があるみたいでなんとその数は5000人との言われています。



確かにめちゃくちゃ仲良くすぐになれそうですよねw

すぐ声とかかけそうですもんね!



何と言っても趣味が「ナンパ」という37歳の趣味とは思えない良い言い方をすれば”若い”です。

そんな入江慎也と今回熱愛デートだ報道されたのが小澤真利奈さんです。





年齢は28歳ですが中学生のときにNHKの「中学生日記」という番組にも出ておりデビューは中学生からなので
芸歴は14年ということになります。あまり知られてませんが。。


プロフィールを見ると今はあまり芸能活動はされていないのか仕事があまりないのかわかりませんが、
今回の入江慎也との熱愛デートでの報道で注目が再びされてまたいろんなドラマなどで見かけるように
なるかもしれません。


しかも二人は結構付き合いが長いらしく面白いのが、合コン好きの入江慎也はどうしてもそこは譲れないとこだったらしくなんと小澤真利奈さんはそれを割りきって容認していたみたいなのです。すごいですね。




入江慎也と小澤真利奈さんの結婚はあるのか??


小澤.jpeg


ナンパ、合コン好きの入江慎也ですから結婚によって行けなくなるとなるとどうなるんでしょう??
たぶん、無理ですねww



でも小澤真利奈さんがものすごく寛大なひとでこれも容認して結婚するちいうなら結婚という話も出るとはおもいますが・・・・。



ただ入江慎也ももう37歳といういい年です。そろそろ身を固めてもいいのではないかとおもいます。


二人からのコメントは特に出ていないのでなんとも言えませんが、これからの二人の発言にも注目です!!

以上!お届け便でした!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 今旬の話題の芸能ニュースお届け便! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。