SSブログ

中山美穂と熱愛の渋谷慶一郎って??その妻mariaさんの死因とは? [芸能]

中山美穂が渋谷慶一郎と熱愛デート!



渋谷.jpeg


辻仁成さんと離婚騒動で話題になっていた中山美穂さんがなんと

音楽家の渋谷慶一郎さんとお泊りデートしていたことが女性セブンで報じられました。



2人は仲良く変装などもすることなく、買い物などを行った後タクシーに乗り込み渋谷慶一郎さんのマンションがあるところへ向かい車中でも仲良く肩などを寄せ合うなどまるで付き合ってるようでした。



まだ確実に離婚が決まっていないだけになんともいえなのですが。。。

渋谷慶一郎さんって??

渋谷2.jpeg

渋谷慶一郎(しぶやけいいちろう)

出生 1973年5月12日
学歴 東京藝術大学作曲科卒業
職業 作曲家




渋谷慶一郎さんは2002年から活動を始めて
レーベルATAKを設立しています。



ピアノソロアルバムやピアノコンサートと幅広く活動している一方で

ダンスミュージックイベントなども開催しております。


また2012年には知る人ぞしるボーカルロイド初音ミクを起用した


「イニシエーション」という東浩紀さんとのコラボレーションも話題になりました。





最近ではテレビドラマの「SPEC」の音楽を担当していることでも有名です。



ところで知っている人はわかるかもしれませんが今回中山美穂さんの相手の渋谷慶一郎さんって


実は2008年亡くなってしまったmariaさんというの妻がいたのです。しっていましたでしょうか??


名前はmariaさんという人です。

少し調べてみました。

mariaさんとは??死因は??


渋谷1.jpeg


実はこの死因なんですが実ははっきりと明かされてないのです。



申し訳ございません。。。。



一番の有力な情報は自殺なんではないかという情報なんですがはっきりとはわかっていません。


しかしmariaさんが亡くなられた2009年には


「ATAK015 for maria」


という自身のソロアルバムをだしており、




mariaさんのことをずっと忘れられずに悲しみの中にいたんだとおもいます。


本当に良い楽曲ですよね。。

中山美穂と渋谷慶一郎のこれから


渋谷慶一郎さんがそんなどん底にいた時にであったのが中山美穂さんだったのでしょう。



すでに渋谷慶一郎さんは一緒になりたいともはなしていますし、二人の仲をみると本当に仲良くみえます。



中山美穂さんの方はまだしっかり離婚騒動の方がしっかり解決してないので大変かもしれませんが



そこはお互い話し合ってしっかりいい方向の向かって行って欲しいです。




以上!お届け便でした!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 今旬の話題の芸能ニュースお届け便! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。