SSブログ

歌手でシンガーソングライターのTiaraが一般男性と結婚!! [芸能]

シンガーソングライターのTiaraって??




TIARA.jpeg



女性シンガーソングライターで有名なTiaraさんがこのたび一般男性と結婚することがきまりました。




しかしTiaraさんをあまり知らない人も多いとおもいます。





静岡県生まれの32歳で中学の頃に出会ったブラックミュージックに興味をもつようになり、





それからどんどんミュージックへと関心が向いていき高校卒業すぐに単身上京します。





アルバイトを掛け持ちしながらダンスやヴォーカルなどのレッスンに励んでいたそうです。




そのあとは徐々に才能を開花させながらケツメイシの「さくら」のバックコーラスを担当したりして音楽プロデューサーのYSANAGIMANの師事を仰いでいました。




自身は2007年に「Magic☆」でインディーズデビューをはたし




2009年にようやく「さよならをキミ…feat.Spontania]で念願のメジャーデビューをさせたのです。





周りからは独特なの詩が反響を呼び”新時代の恋の伝道師”という格好いい呼び名もひろまっているとのこです。




結婚の相手は一般男性!



TIARA1.jpeg

今回結婚を発表したTiaraさんですが相手は知人の紹介で知り合った一般男性とのことです。




音楽を通じて知り合ったみたいなのでお互いの気持が通じあったのでしょう!




Tiaraさんも彼のことを「優しくて穏やかでいつも笑顔で太陽みたいな人」



と話しており本当に運命の人と出会えたのだなとおもいます。




なお芸能活動はつづけていくみたいなので今後の活躍を期待しながら、幸せな家庭を築いてほしいですね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 今旬の話題の芸能ニュースお届け便! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。