SSブログ

小澤亮太の隠し子供がいた??年齢は?? [芸能]

もう破局??熱愛は本当だったの??


なんとかなり早いというかなんというか。。。

タレントでしょこたんの愛称の中川翔子が俳優の小澤亮太破局したことがわかりました。



http://bookmarksfeed.com/wp-content/uploads/2014/04/60852597.jpg

2人の交際はサンケイスポーツの報道で分かりましたが、まさかのまさかですよ。


この前熱愛が報道されたばっかりだっただけにこの報道には腰を浮かしましたよ(笑)

そして小澤亮太には以前交際していた一般女性との間に子供がいたのです。

このことはお互いがわかっていたことだと思っていたのですが

なんと中川翔子はそれをしらなかったみたいなのです。

中川翔子の自身のブログでも「レベル29直前にまさかの!?自分でもビックリしてます」
といっていたのですがこのびっくりとは彼の隠し子だったようです。


知らないで付き合っていたらそんな発言にもなりますよね。。。

小澤亮太もブログで隠し子の存在を認めたらしいのですがそれ以前にしっかり付き合っているなら話をするべきだったのではないかとおもいます。。

そんなこともあり中川翔子小澤亮太と話し合い「いまは互いに大事な時期だから仕事に全力投球しよう」と
別れを決断したみたいです。




http://ord.yahoo.co.jp/o/image/_ylt=A3JuMGWMeGNT6H4Aq8OU3uV7/SIG=1369uiiig/EXP=1399114252/**http%3a//cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/j/juserk/20140502/20140502060616.jpg

話題の隠し子の年齢は??

そこで少し子供について調べて見ました!!!!!

小澤亮太が芸能界に入ったのが2008年だそうなので今の年齢が26歳。

そう考えるとなんと20歳以前にはできた子供になります。

ずいぶん早くにできた子供みたいです。

推測になりますが大体6歳〜7歳くらいではないかとおもいます!!



中川翔子のファンの人は撫でをおろしてる人も多いかもしれませんね!!!!

これで母親も一安心かなー(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 今旬の話題の芸能ニュースお届け便! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。