SSブログ

いしだ壱成が再婚!前の離婚の理由に疑問の声も! [芸能]

いしだ壱成が再婚!


いしだ壱成.jpg


タレントで石田純一の長男のいしだ壱成さんが日本テレビの「ナイナイアンサー」で
4年前から交際している一般女性と再婚を考えていると告白したこたとがわかりました。




すでにプロポーズも済ませており、相手の両親からもOKをいただいているとのことです。
しかしまだ父親の石田純一には付き合っていることは話しているが、報告自体は「面倒」
らしくまだいってないみたいです。



過去にあった離婚については


いしだ.jpeg


いしだ壱成さんは過去に元タレントの三宅えみさんと2003年末に結婚していたことはご存知だろうか??

しかもいわゆる「できちゃった婚」でこの結婚の2日後に子供がうまれています。


しかし2006年の1月に離婚していまいました。



その原因はいしだ壱成さんにあったとみられ当時は「離婚」自体はする気がなかったがまだ若かったこともあり地方などにいったりすると浮気などを繰り返ししていたみたいでそれにたいしてえみさんがもうついていけなくなり離婚にいったみたいです。



そこで終わりなら普通なのですが、なんとこの三宅えみさんはあの俳優で活躍している

「谷原章介」さんと2007年に再婚しています。


谷原.jpeg三宅.jpeg



その子供には三宅えみさんが再婚してからはあっておらず、やはり一人だけ兄弟のなかで”父親”が違うことがどれだけ負担になるのかを考えたら中学生になった今も合わないそうです。




いずれは言わないといけないとおもいますが、そこは谷原章介と三宅えみさんに任せた方がいいでしょう!



しかしネットでは批判も・・


今回の再婚はこの様な過去があったためネットからは


「彼女が出産して女から母親になる時に浮気してたやつが再婚するんじゃねー」


「マトモな父親になれなっかたくせに」


「元妻の立場を悪くするようなことテレビでいっておかしくない???」

など一理あることばかりですが、それはいしだ壱成さんが一番わかっていることだろうし

テレビで報告すること自体が「覚悟」のあらわれなんではないでしょうか。



過去のことは取り消すことはできませんが、それを償っていくことはできると思います。



次こそはしっかり幸せな家庭を築いてほしいです!



以上!お届け便でした!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 今旬の話題の芸能ニュースお届け便! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。